確定申告はもう終わった?

毎年 確定申告はインターネットで書類を作成しているが

毎年 アップグレードされている

今年は 意外とすんなり作成できた

ほぼ 突っかかることなくだ

んーー どこが良くなった・?

フォームの入力画面が少し見やすくなったかな。。

行うことが順番に配置された かな・?

文字が少し読みやすくなったかな?

去年までは Google Chromeでは作成出来なかったような気がしたが

今年は Chromeで問題なく 最後まで使えた

住基カードは数年前に作成して 2度エラーが起こって

結局のところ ただただ面倒が増えただけだったし

500円無駄になった

パスワードなのか 暗証番号なのか はっきりしないお馬鹿な作り

数かい間違えて ロックが掛かって使い物にならなかった

役所へ行って 「こんなもん使えるか(○`ε´○)プンプン!!」と言ってやった

2年前から郵送に戻してしまった

個人なんたら番号になって こんど どうなるんだ?