DIY95 iphone4sのバッテリーを自分で交換3 裏カバーを外してバッテリーを必死で外します 実況解説

蓋を開けてみたら ヽ(^。^)ノアレアレー?
他の分解する動画と ちと違っているような
ロットによって違うのかな??

と思いつつも カメラアングルに気を配りながらの作業風景です

無理すると壊れそうな ミニミニサイズのパーツ
注意を払いながら おそるおそる こっちからあっちから

(^^)// ツンツン (^^)// ツンツン

工具はペンタローブだけ購入したので その他は真似して作った
竹耳かき ちゃう 竹こじり
作ったかいあって 一応仕事してくれました。

バッテリーは長いことくっついていたので べったりガッチリ張り付いていて プラスチック工具では 剥がせなかったかも(^_-)ネッ

開封の儀


2個のペンタローブビスを外すよ



最難関を見逃すな


バックパネルの戻し方 緩み止も(^_-)ネッ




iPhone4sバッテリー購入先


星形 ペンタローブドライバー購入先


ドライバーの規格が セットに入っていないものなので 単品で購入するしかあるまい
安物はいい加減な作りなので リスクが高い やめとけ(^◇^;)