越谷レイクタウン1 ★熟年夫婦★ぶらりショッピング 笹目橋~レイクタウン

お天気よろしく お外へ出たいと思いまして

と言っても直射は勘弁 ってことで選んだ場所は

越谷レイクタウン

調べたら かなりデカイようで とりあえず下見がてら行って見ようかと
YouTube検索

バイクのパーキングは どこがえーじゃろか??とか

あ 動画にしてあげれば良かったですd(^-^)ネ!

バイクはねーー センターブリッジの交差点を右折して 左に入り口がある バイクはすり抜けて入れるよ チャリ置き場の奥の方に置けばお昼時以外影になるから アチチにもならないよ(^。^)

最初に知らせておくことは マップがドアホです(ゝc_,´・)プププッ
上下さかさまだったりしますので パンフレット見つけたらしばらく眺めてモールの形を頭に叩き込んだほうが良いよ

この動画は 笹目橋からレイクタウンまでのライドViewダイジェストです