越谷レイクタウン3 レイクタウンKAZE3F~レイクサイドブリッジ探し ★熟年夫婦★ぶらりショッピング

ここ もう少し案内がしっかりしていないと ダメだと思うよ(-_-;)ホントカ・・・オイ

初めて訪れた人は間違いなく迷う

一旦外に出て全体マップを見ると ひっくり返っていたりするから気をつけてd(^-^)ネ!

先に全体像を 3っつにわかれたパンフレットを広げて頭に入れてしまうことをお勧めいたし申す

舐めて掛かると エスカレーターを昇り降りする際に あれっ???
となってしまうぞ

このシリーズ2本目で紹介した 点在する広場の名前を覚えておくと迷いにくい

もう一つ ややこしいのは 各モールを繋いでいるブリッジだ

3箇所あるブリッジの一つは 外にある(O.O;)(O.O;)(O.O;)

要するに1階にあり ダイレクトに繋がっていない

ただの歩道橋ゲゲ(゜_゜;)

駅側にあるほうは 二階でダイレクトに繋がっているが

ただレイクサイドブリッジと案内してあれば問題なかろうに インフォがDだのCだの いらん表示を使っているため頭にくるよ

帰る頃には ダンジョンゲームじゃないけど頭のなかに3Dマップが出来上がってしまったよ

 YouTubeエディタ編集 越谷レイクタウンへ ★熟年夫婦★ぶらりショッピング 笹目橋~レイクタウン

越谷レイクタウン2 ★熟年夫婦★ぶらりショッピング レイクタウンMORIからKAZEへ