fg77 清瀬ひまわりフェスティバルへ行ってきたよ ひまわり畑リベンジ編1

ユーチューブチャンネル登録よろしく
フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3
前回の春日部のひまわり畑はしっかりした情報がなく 行ってみたらぜーんぶ下を向いていました
大渋滞の中めげずに走って行ったのに 誠に残念 最悪
なので リベンジ計画をば練っていた
ただ 天候不良が続いていたので ほぼ諦めモードだった
台風9号が関東へ突っ込んで来る ダメだこりゃ
と思っていたら 数時間晴れ間が出そう
それーーーーっと向かうことにしたのでした。
事前にグーグルマップなどで会場周辺の情報を確認
が 詳細が無い
出たとこ勝負で 横道など探しつつ ポイントを探りながらのパーキング探しとなりました
結局 皆と同じ場所へ誘導されてしまいました
十分参考になると思いますので 御覧下さいませ

DBPower HD DV SJ4000購入先
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ZBY90KQ

Google+サークル追加してd(^-^)ネ!
フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi

youtu.be