f42 FeiyuG4GSワイヤードリモコン ハンドル操作しながらリモートコントロール 神業バイク車載

ユーチューブチャンネル登録よろしく
フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3
兎にも角にも 手に入れたからには攻略すっぞ~
って 前々から必要だな-と思っていたコントローラーなのです
まず これを使ってバイク車載している動画は見たこと無い
市販のマウントではヘルメットの脳天に貼り付けてコントロールすることも出来るだろう
ただし風当たり強いし もちろん自分の声は捉えきれないだろう
頭の上にカメラ付けて クルクル回したら面白い動画になるかな(^◇^;)
ともかくお初にコントロールしてみた感想は
動きが早過ぎる 安っぽい動きだってこと
まずはコントロール出来る位置 マウント方法を探っていくよーー

Google+サークル追加してd(^-^)ネ!
フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi

youtu.be