kr216 AMZtronics ワイヤレスチャイム 防水IP66 庭ドアベル インターホン 呼出音楽 55曲選択可 5階段音量調節可 ドアチャイムセット 最高300Mの無線範囲 配線不要(受信機1個 押しボタン送信機1個)(ホワイト)

購入先 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAJ0CZL

簡単に使える商品であるが故に 容易に維持・管理出来る対策を講じる必要があります

受信機本体は御家庭の100Vコンセントに直接挿して使うタイプです コンセントのプレートが壁や柱にくっついているとサイドの幅が足りず差し込めません 動画参照

送信機は平らな面に付属の両面テープで貼り付けるか ボタンの付いたカバーを外して4角に穴を開け小さなビスで止める方法となります

チャイムの楽曲が55曲もあり選ぶの大変でした(^o^)

受信機のボタン操作は上が音量調節、中と下は送りと戻しですので楽曲選びは簡単に行えます

送信機とのペアリング方法
上と下のボタンを同時に押します ブルーインジケータが1階点滅 5秒後にもう一度点滅します
この5秒間の間に送信機のボタンを押すとセレクトした楽曲がチャイムの音になります

なので、、、、一旦設置したら、、、楽曲を変更したくなったら、、、、さーどーする?

送信機を簡単に外せる設置方法も考えられますが 盗まれる危険ありとなります 無論両面テープで貼り付けもちょいと何かでこじられたら盗まれますがd(^-^)ネ!

ビスでしっかり設置が有効 今度は外すのが大変 となります

楽曲変更の対策は100V延長ケーブルに受信機を一旦差し替えます デフォルトのチャイムが鳴りますが気にせず送信機のそばまで持っていき楽曲を変えてペアリングしましょう
一旦コンセントから外してもペアリングした楽曲がメモリされていましたのでこの方法で行なえます セットし直したら元の設置コンセントへ戻せばOK

動画内容 開封~商品チェック~どんな音?

f:id:royshouse:20170217165459j:plain

f:id:royshouse:20170217165528j:plain

f:id:royshouse:20170217165520j:plain

f:id:royshouse:20170217165542j:plain

f:id:royshouse:20170217165551j:plain

f:id:royshouse:20170217165604j:plain

f:id:royshouse:20170219174852j:plain


kr216 AMZtronics ワイヤレスチャイム 防水IP66 庭ドアベル インターホン 呼出音楽 55曲選択可 5階段音量調節可 ドアチャイムセット 最高300Mの無線範囲 配線不要(受信機1個

 



Amazonレビュー用にチャンネルを用意しました

数は減ったけどレビューを行っています 御登録を⇒ GAMONS REVIEW

☆Gamons Cafe=http://goo.gl/pdtSjz

☆なるほどアイデア箱=http://goo.gl/RwjvsZ

Twitter  ロイったーU^ェ^U (=^・^=)

Pinterest RoysMK

☆インスタ roypapagram