NEWoManお初は迷います 3軸Gimbal人混みでの撮影法及び編集法

テレビなどで盛んにPRしているから 面白いかな?

と奥を連れて行った が が が

中身はただの 贅沢 オシャレなお店があるだけ

それだけならいまどき普通かもしれない が が

内部の作りが が が

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? (O.O;) 二階が2つ?? で

フロアマップあったは良いが え(O.O;)ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

まともなマップにあらず、、、、やけくそな英語表示マップ

これじゃわからん\(?。?")イッタイ

常にマップの前は人だかりが出来 皆困惑??

多分誰が見ても わからんよ

食事できる便利な なんたらを探したが ???

なんとJR改札の中に存在していた 駅ナカって改札ナカでないのよ

結局さんざ迷わされたあげく 利用出来なかった

ある意味超不便(`へ´)フンッ。

上の方にガーデンがあるとかで 行ってみた

これまた歩かされたあげく 拍子抜けだった

はっきり言って クソ面白く無かった

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

人混みでの撮影は気を使うものですd(^-^)ネ!

カメラを見つけるとのぞきに来る人もいます

一応背景として処理されますが 中には迷惑がる方もいらっしゃいますので

なるべく移さぬよう努力しませう(^◇^;)

どうやったって写っちゃいますけどd(^-^)ネ!

そんな時は エフェクト掛けてごまかしちゃいましょd(^-^)ネ!